冬コミ落ちました

  • 2013/11/04(月) 17:08:40

夏に引き続き、落選です残念です〜。
次回は当選出来ると良いのですが。

ところでDTIブログ使えなくなるようです。来月までにお引越し先を考えないと??

夏コミ落ちました

  • 2013/06/02(日) 16:27:00

お久し振りで〜す(^^)皆さんお元気ですか?
私は元気ですヨ

今回、夏コミ落選でした。次回、冬に参加できたら良いのですが
せっかくヴィルシーナが勝ったりしてますので、
その辺は描き貯めて次の本に載せられれば良いと思ってます。

…描き貯めできた事が過去にあったでしょうか!?
このナマケモノ

  • 2013/01/14(月) 18:52:17

昨日まで帯広行ってました。ばんえい競馬見に行ってました。
天気良かったんですよ。まぁ関東よりはだいぶ寒くて昼間でも-6℃とかで、
「でも先日は-25℃とか、もっと寒かったからまだマシなんですよ〜
なんて言われたので、私は運が良かったのです。

そして、今日の関東は爆弾低気圧で大雪いや、帯広はもっと
相当積もってましたけど…。
とにかく昼間晴れててもマイナス気温、早朝の調教ツアーも参加させて
もらって寒さには強くなった私ですが…。

なんでしょう!?今日の大雪はいや、今日は休みだから
全然良いんですけど。明日会社行けるんでしょうか!?行きたくない〜〜

でも戻って来るの昨日で良かったです☆今日だったら帯広空港は発てる
でしょうけど羽田がアウト!東北道もアウト、JRも東武もアウトで家に
帰れなかったですね危ない危ない。

冬コミ当選できました〜(^0^)

  • 2012/11/04(日) 19:45:09

1日目、29日(土)東地区 "ロ" ブロック 32a 
だそうです(^^)

久々に当選できましたよ
良かった良かった…1年半振りですかね。

かなり真剣に、何か悪いコトしちゃった!?と
悩んだでございますよ(^^;)

…夏コミ参加の時に汗臭かったとか…(@@;)
ありえる…冬なら臭くないです。多分?

新刊ガンバります。でも落ちてる間のネタを
描き溜めしてないので、
いつものような本かと…ダメじゃん(汗)

どうぞ、よろしくお願い致します
本作れるの嬉しいです(´▽`)




ありがとうございます(^^)

  • 2012/08/06(月) 20:04:44

もうすぐ夏コミですね
今回も落選でしたが、『ねこやなぎ』を検索してコメント下さる方がいらして
とっても嬉しいで〜す(^0^)
マンレポも見つけてもらったり、かなり嬉しいですヨ!
また送ってみます。投稿楽しいですネ。

次は、いつ当選できるかわからないですし、皆さんの都合も合わない事も
多いと思いますが、マイペースで続けてますので
そしてウチの本、そう簡単には在庫無くなりませんのでイベントで
お会いできそうな時は、
「あの辺の馬が出てる本あったら見繕って来て〜。」とか、お気軽に
コメント頂ければ準備しますからネ
あと、イベント会場では一人でぼ〜っとヒマにしてますので
スケブなどお気軽に声掛けてもらえましたら、喜んで描かせて頂きま〜す♪

昔は、『ねこやなぎ』といえば美女メンバーが大勢の、華やかサークル
だったんですが(いやホントに…)今は、しょぼい社長だけ残ってて
甲斐性無くてスミマセン(笑)てカンジで申し訳ないですが、
頑張りますので、ヨロシクお願い致します